男なら風俗へ一度は行け

お金を考えるからこそ風俗ではクーポン

自分は池袋の風俗を利用するときはクーポンが必需品と言っても良いくらい、かなり頻繁にお世話になっています。いくら楽しい世界ではあっても、お金がなかったら楽しめないですしね(笑)
風俗の料金に対して高いって思っている人は少なくはないと思いますけど、クーポンの力によって案外安くなる部分もありますしね。それに、クーポンと言っても多種多様なので、どういったものを使うのかによっても割引幅が変わってくるんです。それに、クーポンだけじゃなくメルマガで割引になる風俗店も池袋の風俗には多くあります。つまり、風俗を安く利用する方法は案外多いってことなんですよ。お金によってこっちのモチベーションだって変わってくると思うんです。だからこそ、クーポンは上手く活用すべきだと思いますけどね。
それにクーポンを使うデメリットはないと思うんですよ。あれこれ言われるようなこともないですし、クーポンを使ったからと言って女の子の態度が悪くなるとかもないですし、お店の応対だって変わらないですしね。

池袋の風俗にお気に入り嬢が帰ってきた!

池袋の風俗で初めて見つけたお気に入りの風俗嬢が卒業をしてから三か月くらいですかね。その間も自分は池袋で風俗をマイペースに楽しんでいました。お気に入りの卒業は残念ですけど、自分の欲求が尽きることもないので、マイペースに楽しんでいたんです。
でもこの前風俗のポータルサイトで池袋のページを見ていたら、お店にいなくなったはずのHちゃんが戻っていたんですよ。スタッフにも電話で確認したら、自分のお気に入りだったHちゃん本人だとのこと。それでいてもたってもいられず、彼女を久しぶりに指名してみたんです。そうしたら彼女も満面の笑みで迎えて入れてくれました(笑)あの笑顔を見た時、それまでの三か月がまるで何事もなかったかのように、再び彼女だけに心が向いてしまうような時間になりましたね。
だからプレイの方も三か月の空白期間を埋めるかのような激しいものになりました。彼女、この三か月で少し大人になったのか、少し落ち着いた雰囲気になりましたけど、それが彼女の綺麗さを際立たせるものにもなっていたので、彼女との時間を満喫することが出来たんじゃないかなってことで、がっつりと楽しみました。

自分が彼女を見つけることが出来た池袋の風俗店の情報が載ったポータルサイトも体験談ついでにご紹介しておきます。